1. TOP
  2. 那覇港発・大型水中観光船オルカ号で沖縄の海の中をのぞいて見た!

那覇港発・大型水中観光船オルカ号で沖縄の海の中をのぞいて見た!

オルカ号
LINEで送る
Pocket

今回は、沖縄へ到着したその足で、または沖縄旅行の最終日に気軽に行ける観光スポットの紹介です。

那覇空港から車で約15分の場所にある那覇港から水中観光船が出港していて、船底のパノラマのガラス窓から沖縄の海の中を見ることが出来るんです。

しかも、出港してからわずか15分の場所で海の中をのぞくことが出来るということで、以前からずっと気になっていたんです。今日は天気が良さそうだったので、癒しを求めて参加してみることにしました。

LINE@はじめました! サイトに書けないコアな情報を配信しま~す。また、お得なクーポンなども準備中です。是非、お友達に追加してくださいね。 パソコンの方は下記のQRコードから
スマートフォンの方はコチラをクリック
友だち追加

\ SNSでシェアしよう! /

沖縄県の情報サイトWe-Love沖縄の注目記事を受け取ろう

オルカ号

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

沖縄県の情報サイトWe-Love沖縄の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ちゃぼ

ちゃぼ

山口県生まれ、山口県育ち、大阪での生活22年。そして沖縄へ移住。
沖縄1年生としての視点で「沖縄」を伝えていきたいと思います。

コメントを残す

*

この人が書いた記事  記事一覧

  • 花好きな人は必見!「伊江島ゆり祭り」はGWが見ごろ

  • 沖縄北部の絶景スポット万座毛で絶滅危惧植物を発見!(恩納村・おんなそん)

  • 那覇港発・大型水中観光船オルカ号で沖縄の海の中をのぞいて見た!

  • 路線バスで糸満市へ・移住して2ヵ月【バス旅・泡盛デビュー編】