1. TOP
  2. 「Peach」の那覇-バンコク便を利用してのバンコク旅リポート

「Peach」の那覇-バンコク便を利用してのバンコク旅リポート

 2017/04/13 コラム 交通機関 沖縄県外情報
 
那覇-バンコク
LINEで送る
Pocket

2017年2月19日、日本初の本格的LCC「Peach」が、「沖縄-バンコク線」を就航しました。那覇と海外都市をダイレクトに結ぶ路線としては、香港・台北・ソウルに続く4都市目となります。

Peachの提案する沖縄旅行経由の海外旅行「TRANSIT VACATION」のみならず、沖縄在住者にとっては国内主要空港を経ずにダイレクトで訪れられる旅行先が増えたことから、海外がさらに身近になりました。中でも東南アジアのハブ空港として名高い「スワンナプーム国際空港」へ乗り入れる今回のフライトは、沖縄からの海外旅行の可能性を飛躍的に広げました。

今回はその魅力と利便性について、実際にPeachに搭乗したバンコク旅をリポートしたいと思います。

LINE@はじめました! サイトに書けないコアな情報を配信しま~す。また、お得なクーポンなども準備中です。是非、お友達に追加してくださいね。 パソコンの方は下記のQRコードから
スマートフォンの方はコチラをクリック
友だち追加

\ SNSでシェアしよう! /

沖縄県の情報サイトWe-Love沖縄の注目記事を受け取ろう

那覇-バンコク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

沖縄県の情報サイトWe-Love沖縄の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ASH

ASH

「WORD WORKS OKINAWA」所属ライター、ムービーフォトライター。

地元沖縄を中心に、ジャンルにとらわれない旬な情報を紙媒体を中心に発信。沖縄・本州・海外と、軽すぎるフットワークを武器に飛び回る。手の込んだ食事と、高価なアルコールに目がないが、基本的に何でも美味しいと感じる平和な舌の持ち主でもある。

コメントを残す

*

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「Peach」の那覇-バンコク便を利用してのバンコク旅リポート