1. TOP
  2. 冬は春を感じに沖縄へ行こう!2017年版

冬は春を感じに沖縄へ行こう!2017年版

名護の桜
LINEで送る
Pocket

寒い冬の朝、なかなか布団から出られない…ストーブやこたつから離れられない。

何枚重ね着をしても寒い!!「そうだ、沖縄行こう!」どこかで聞き覚えがあるフレーズですが…。

飛行機代も格安のこの時期、冬の寒さを忘れ沖縄でエンジョイしてください。

オフシーズン中の沖縄ですが、夏のレジャー以外にも楽しめる事がたくさんあります。

冬の沖縄お得情報や私のおすすめスポットをいくつかご紹介しましょうね~。

LINE@はじめました! サイトに書けないコアな情報を配信しま~す。また、お得なクーポンなども準備中です。是非、お友達に追加してくださいね。 パソコンの方は下記のQRコードから
スマートフォンの方はコチラをクリック
友だち追加

\ SNSでシェアしよう! /

沖縄県の情報サイトWe-Love沖縄の注目記事を受け取ろう

名護の桜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

沖縄県の情報サイトWe-Love沖縄の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
レンタカー

ライター紹介 ライター一覧

ふーこ

ふーこ

人生楽ありゃ苦もあるさ。
2014年。夫婦で主人の故郷沖縄へ移住、長男の嫁。
リゾートホテルのショップ運営課に勤務しながら叔父の経営する釣具屋の広報部長も担当。→ 坂尾釣具店

『沖縄の長男の嫁は苦労する』というジンクスは本当だった!?文化の違いに戸惑い、迷い、思い、考え、感じるままに、日々成長中。知らないことの方が多すぎて、毎日が驚きの連続!そんな日常をご紹介できたらと思います。

コメントを残す

*

この人が書いた記事  記事一覧

  • 冬は春を感じに沖縄へ行こう!2017年版

  • 沖縄のバレンタインチョコレートが主張しすぎて面白い

  • 沖縄の地元スーパー(サンエー、ユニオンなど)で見られる県外では見られない光景

  • ディープな沖縄ストリート、平和通り商店街を散策しよう