1. TOP
  2. 那覇から約20分でクジラに出会えるホエールウォッチングツアーに参加してみた!

那覇から約20分でクジラに出会えるホエールウォッチングツアーに参加してみた!

ホエールウォッチング2
LINEで送る
Pocket

沖縄といえば「夏の海」が真っ先に思い浮かびますが、実は冬の海も結構楽しめるんですよ。そのひとつにホエールウォッチングがあります。

沖縄へ移住してきてまだ間もない私は、冬のこんな時期でも「沖縄を満喫したい!」と思い、2月末にホエールウオッチングのツアーに参加してきました。

ホエールウオッチングというと、海外の海で何日も乗船してようやく発見!みたいなイメージだったのですが、沖縄のホエールウオッチングは手軽に参加でき、しかも簡単にクジラに会うことができるんです。

LINE@はじめました! サイトに書けないコアな情報を配信しま~す。また、お得なクーポンなども準備中です。是非、お友達に追加してくださいね。 パソコンの方は下記のQRコードから
スマートフォンの方はコチラをクリック
友だち追加

\ SNSでシェアしよう! /

沖縄県の情報サイトWe-Love沖縄の注目記事を受け取ろう

ホエールウォッチング2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

沖縄県の情報サイトWe-Love沖縄の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
レンタカー

ライター紹介 ライター一覧

ちゃぼ

ちゃぼ

山口県生まれ、山口県育ち、大阪での生活22年。そして沖縄へ移住。
沖縄1年生としての視点で「沖縄」を伝えていきたいと思います。

コメントを残す

*

この人が書いた記事  記事一覧

  • 那覇港発・大型水中観光船オルカ号で沖縄の海の中をのぞいて見た!

  • 路線バスで糸満市へ・移住して2ヵ月【バス旅・泡盛デビュー編】

  • 琉球の文化と伝統の魅力が詰まった琉球村

  • 沖縄で女性に大人気のスポット・古来の生命が息づく「ガンガラーの谷」