1. TOP
  2. 泡まみれで走るバブルラン!3/12沖縄初開催に突撃取材in豊崎美らSUNビーチ

泡まみれで走るバブルラン!3/12沖縄初開催に突撃取材in豊崎美らSUNビーチ

 2016/03/15 エリア情報 コラム 沖縄イベント 沖縄本島南部
この記事は約 6 分で読めます。
バブルラン
LINEで送る
Pocket

バブルランに友人が5人と出場する!ということで急遽PRESSとして取材なんてことになり・・・初PRESS。

その前に、聞きなれないバブルランって何だ?そんな方もいると思いますので、そんなことや今回の体験を記事にしました。

那覇空港に朝、9時30分に着き、そのまま確保され、豊崎美らSUNビーチへ。

LINE@はじめました! サイトに書けないコアな情報を配信しま~す。また、お得なクーポンなども準備中です。是非、お友達に追加してくださいね。 パソコンの方は下記のQRコードから
スマートフォンの方はコチラをクリック
友だち追加

\ SNSでシェアしよう! /

沖縄の情報サイトWe-Love沖縄の注目記事を受け取ろう

バブルラン

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

沖縄の情報サイトWe-Love沖縄の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
レンタカー

ライター紹介 ライター一覧

せっきぃ

せっきぃ

ダイビングをするために若いころは良く沖縄に通い、最近では離島にふら~~とゆっくりするために行ったり、沖縄本島にふら~~と行ったり根っからの沖縄好き。
ナイチャーとして沖縄の良い所を取り上げたいと思います。特にグルメリポートやレシピのような・・・そんな気がします。

趣味はダイビング・シュノーケリング
好きな食べ物は、焼肉・鮨

コメントを残す

*